ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
グレ武者
グレ武者
◇九州各地の磯を釣り周る、磯釣り専門。         ◇玉名グレ研のHPの管理人。               ◇磯釣暦>昭和49年から磯を釣り歩き、グレ武者の記録魚で尾長グレ65cm、口太グレ55cm、本石鯛72.5cm、ヒラスズキ95cm、カッポレなどの巨魚やフライFishingで山女魚35cmなど色々と欲張りの釣りをやったが、今は、グレ&石鯛の磯釣りをメインに九州を釣り回っている釣りバカです。         ◇H21.4月 自己新となる夢にまで見た ”ナナマル” の本石72.5cm 6.25kgを手中でき、本石はひと区切り、今後、本石の日本記録と尾長グレの70cmを目標にします。また、そろそろ口白にも挑戦しようかなぁ~と思っています。
グレ武者へmail
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月13日

鶴見

今日は鶴見です グレを狙ってコバエへ〓

   釣行記を眺める>>>





にほんブログ村 釣りブログへ
最新記事画像
古志岐では珍しいシブダイ
男女群島 尾長グレ編
3年ぶりの男女群島
久しぶりに米水津
初釣りは鶴見で
新年の挨拶
最新記事
 古志岐では珍しいシブダイ (2018-11-08 22:04)
 男女群島 尾長グレ編 (2017-02-22 21:28)
 3年ぶりの男女群島 (2017-02-11 00:36)
 久しぶりに米水津 (2017-01-18 20:00)
 初釣りは鶴見で (2017-01-17 21:52)
 新年の挨拶 (2017-01-01 00:01)

Posted by グレ武者 at 20:22│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして、こんばんわ。
ブログ拝読させて頂きました。
私は、最近仕事の関係で釣りを勉強中の超初心者です。
結構ゴツゴツした場所で釣るんですね^^
釣った時はかなり絵になりますね♪
私は、食べる事が好きなので早く自分で釣った魚を食べたいです。
また覗かせて頂きます♪
Posted by GyoNet編集部 at 2009年07月14日 20:01
お疲れ様でした~♪
観音から小バエでしたか~~♪
連れの方、オナガ44.5センチ自己記録だったみたいですね~おめでとうございます♪
鶴、今年の夏もデカオナガ出ると良いですけどね~~♪
瀬泊まり、磯宴会しますよ~~~♪
Posted by 磯遊人 at 2009年07月15日 00:23
お疲れ様でした~(^^)

鶴見に出動されてたんですね~♪

釣果はいかがでしたか~?

鶴は夏オナガ本番にそろそろ突入

ですかね~(^^)
Posted by グレチビ at 2009年07月15日 11:05
次の日に、行ったんですね。
お連れの方に、尾長が釣れたとか(^。^;)良かったですね

人の尾長は見るけど・・・
わ~~~ん、尾長釣りたい!!!

※夜釣りで、ヤリイカが釣れだしましたよ
まだ、小さいのが多いみたいですけど(^m^)
Posted by 八重 at 2009年07月15日 16:12
☆ GyoNet編集部さん
自分で釣った魚は美味いですよぉ~
是非味わってみてください。


☆磯遊人さん
>観音から小バエでしたか~~♪
は~い
小バエのデカバンはまだ見えませんでした。

>連れの方、オナガ44.5センチ自己記録だったみたいですね
です、です。。。。連れも大変興奮していました、まだ初心者ですからねぇ~

磯での宴会楽しみですねぇ~
早く実現すると良いですね!


☆グレチビさん
>鶴見に出動されてたんですね~♪
は~~い
久しぶりの鶴見。。。。楽しかったぁ!

>釣果はいかがでしたか~?
ガッ、ハハハハ
38cmまでの口太を4尾と小長1尾でした(涙)

>鶴は夏オナガ本番にそろそろ突入
ですねぇ~
連れが44.5cm尾長を上げたのでもう夏尾長okですね!


☆八重ちゃん
おぉぉぉぉ~~~イカちゃんですね!
オラも釣りてぇ~~~~~
今シーズンは、ぜぇっ。。ったい釣るよぉ~
Posted by グレ武者 at 2009年07月15日 22:53
おつかれさまでしたー。
今の磯は暑かったでしょ?さあやんは秋まで磯釣りはお休みします。

今年はどこもあんまり梅雨クロが釣れてなかったですね。
熱中症に気をつけて、釣りをしてくださーい。

さあやんの夏休みは鮎釣りをしてみます!
Posted by さあや at 2009年07月16日 21:14
☆さあやちゃん☆
どーも!
良いなぁ~。。。もう直ぐ夏休みですねぇ~
夏休みは何して遊ぶん?

磯遊びは、暑いより。。。熱っ!  ってな感じです
グレ武者も一昨年に熱中症になった。。。
辛かったよぉ~

やっぱ川の中が一番かも!
Posted by グレ武者 at 2009年07月16日 22:22
グレ武者さんへ
お返事&ブログご登録頂きまして誠にありがとうございます。
これからどんどん釣り業界を盛り上げていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します^^
Posted by GyoNet編集部 at 2009年07月21日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴見
    コメント(8)