ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
グレ武者
グレ武者
◇九州各地の磯を釣り周る、磯釣り専門。         ◇玉名グレ研のHPの管理人。               ◇磯釣暦>昭和49年から磯を釣り歩き、グレ武者の記録魚で尾長グレ65cm、口太グレ55cm、本石鯛72.5cm、ヒラスズキ95cm、カッポレなどの巨魚やフライFishingで山女魚35cmなど色々と欲張りの釣りをやったが、今は、グレ&石鯛の磯釣りをメインに九州を釣り回っている釣りバカです。         ◇H21.4月 自己新となる夢にまで見た ”ナナマル” の本石72.5cm 6.25kgを手中でき、本石はひと区切り、今後、本石の日本記録と尾長グレの70cmを目標にします。また、そろそろ口白にも挑戦しようかなぁ~と思っています。
グレ武者へmail
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月13日

鶴見のグレ

12/11 鶴見にグレ狙いで釣行

各磯は満杯でしたが

超超。。。運よく大バエに上礁できました

水道を挟んで

小バエには磯遊人さん&八重ちゃん達が上礁しています

とりあえず、磯遊人さん&八重ちゃんの華麗な竿さばきです

磯遊人さんが水道側でグレを簡単に取込んでました
さすがですねぇ~



次は八重ちゃん
キロオーバーのグレもいとも簡単に取り組みます
グレ釣り師の竿さばきです


磯遊人さん八重ちゃんの釣り画像みなさん楽しめましたかぁ?




にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(・グレ(メジナ))の記事画像
深島のグレ釣り
沖黒 沖の作バエ
2019年 初釣り
GFG南九州支部秋季グレ釣り大会
久しぶりに米水津
初釣りは鶴見で
同じカテゴリー(・グレ(メジナ))の記事
 深島のグレ釣り (2019-02-04 23:13)
 沖黒 沖の作バエ (2019-01-10 23:17)
 2019年 初釣り (2019-01-03 22:40)
 GFG南九州支部秋季グレ釣り大会 (2018-11-24 21:03)
 久しぶりに米水津 (2017-01-18 20:00)
 初釣りは鶴見で (2017-01-17 21:52)

この記事へのコメント
お疲れさまです!
今回は、鶴見ですか!(^^)!私も、まだ行った事がないのですが迫力ありますね!動画、何度も拝見致しました。バラし王の私としては、非常に参考になりますm(_ _)m
取り込み時の、竿さばきにて基本はありますか?今週末に、里釣行予定ですが天気がですね(^。^;)
Posted by 磯初心者 at 2011年12月13日 13:06
磯初心者さん
鶴見も面白い釣り場ですよぉ~

冬の季節は北西の風が多いので大分方面がメインになります。


竿さばきは⇓を参考にしてみては?
玉名グレ研HPの九州阿波釣法
  5 グレを操れ

また、質問があれば何時でもお尋ねください
Posted by グレ武者 at 2011年12月13日 14:04
グレ武者どの!了解しましたm(_ _)m
早速、確認致します!!
Posted by 磯初心者 at 2011年12月13日 20:13
先日はお疲れ様でした~~♪

ほんとに朝5時便で大バエ水道ゲットはラッキーだったですね~~~(笑)

それにしてもグレ武者さん爆ってましたね~~流石の一言です♪

私達の動画撮られてたんですね~~カッコ悪いです(汗笑)

お写真いっぱいありがとうございました~~♪
次回は先の瀬で遊んでくださいね~~宜しくです♪
Posted by 磯遊人 at 2011年12月14日 12:37
追伸

外ビシャゴに乗っていた虎達は50弱のホンイシ2枚ゲットしてましたよ~~~♪

そのうえイカはキロオーバーからで8杯釣ってました♪
Posted by 磯遊人 at 2011年12月14日 12:41
ドヒャ~~~!!!(^^;)
大股開いてお恥ずかしい限りで・・・

こんなとこ撮っちゃ~イカンですよ華麗どころか、必死!なんですから(笑)

グレ武者さん達もいっぱい良型釣れてましたね上野さんの50には参りました^^;
Posted by 八重 at 2011年12月14日 16:12
磯遊人さん
お疲れ様でしたぁ~

5時便で水道は超ラッキーでした
やっぱ大バエ小バエは最高ですね!

虎君デカ石釣ってましたか。。。。すご~~い
イカちゃんも流石ですねぇ~


八重ちゃん
大股。。。。。ガッ、ハぁハハハ

必死ぃ~~~  余裕 余裕
しかし、小バエ一帯は良型が釣れますねぇ~~
Posted by グレ武者 at 2011年12月15日 21:58
グレ武者さんが送ってくれた動画取り込もうとしたんですが・・・

PCまったく素人な者で何故か映りませんでした(汗汗)
Posted by 磯遊人 at 2011年12月16日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴見のグレ
    コメント(8)