ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
グレ武者
グレ武者
◇九州各地の磯を釣り周る、磯釣り専門。         ◇玉名グレ研のHPの管理人。               ◇磯釣暦>昭和49年から磯を釣り歩き、グレ武者の記録魚で尾長グレ65cm、口太グレ55cm、本石鯛72.5cm、ヒラスズキ95cm、カッポレなどの巨魚やフライFishingで山女魚35cmなど色々と欲張りの釣りをやったが、今は、グレ&石鯛の磯釣りをメインに九州を釣り回っている釣りバカです。         ◇H21.4月 自己新となる夢にまで見た ”ナナマル” の本石72.5cm 6.25kgを手中でき、本石はひと区切り、今後、本石の日本記録と尾長グレの70cmを目標にします。また、そろそろ口白にも挑戦しようかなぁ~と思っています。
グレ武者へmail
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月22日

さくら

晴れなのに
 どうして釣りに
   行けないの。。かなぁ   字あまり


トホホォ~
釣り。。。。行きてぇ~~~~~~~

朝起きて
外を見ると。。。。。晴天~~~ぇ~~~ん
なんでこんな良い晴れなのに磯へ行けないのぉテヘッ


さくら
ところで。。

我が家のさくら
五分咲きさくらの花に


メジロちゃん達が
蜜を食しに。。。

他の鳥と違って
メジロをみると。。。。
思い出す

拙者が小学生の頃
メジロを飼っていた




やっぱメジロってかわゆい!
さくら




。。。。。で!

【拙者の釣行計画】

3月29日~ トカラ
4月 4日~ 浦内
  11日  牛深
  16日~ 男女
  27日~ 浦内

 最近、悪天候 全部行けるかなぁ~~~






さくら ←クリックしてちょうだい!ニコニコ

にほんブログ村 釣りブログへ ←ついでにクリックしてちょうだい!ニコニコ"




にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(・なんもかんも)の記事画像
2018年の釣果
2016年を振返って
激震 熊本地震
謹賀新年
2014年を振返って
2013 思い出
同じカテゴリー(・なんもかんも)の記事
 2018年の釣果 (2018-12-31 23:58)
 2016年を振返って (2016-12-30 23:54)
 激震 熊本地震 (2016-06-24 21:58)
 謹賀新年 (2015-01-01 00:01)
 2014年を振返って (2014-12-31 12:33)
 2013 思い出 (2013-12-27 22:09)

この記事へのコメント
ほんとに春ですね~~~♪

て、29日からトカラよていしてるんですか~~凄いですね~~♪

これからは、底物中心の予定みたいですね~~!?
私は、宇治でオナガ狙っう予定です!?
Posted by  磯遊人 at 2010年03月25日 13:25
メジロ かわいいですね。
かわせみ きれいです。川の宝石!!
自然の持つ力の偉大さに感動させられます。

25年ぶりにチヌ竿買いました。銀狼。
こんなに曲がってもいいの?って位曲がります。グレ竿とは違うよ~~と言われても・・・・ウーーン。

トカラ、男女は、底物ですか?
今度は口白の超大物ですね。
迫力ある釣格闘記、期待してます。 
Posted by 七宝 at 2010年03月26日 11:57
☆磯遊人さん
春なのに。。。。寒~~い

トカラ。。。台風が心配でしたが良さそう~~!

拙者・・・・石鯛狙いです
宇治の尾長頑張ってきてください


☆七宝さん
メジロ。。。大好き!
カワセミ。。。なかなか見れませんねぇ~

銀狼。。。なるほど!
いまの時期、ちぬ・・面白いですねぇ~
私もチヌ狙いで、4月11日は牛深です。

トカラ~石鯛狙いですが、チョット遅いので釣れるかなぁ~~?
頑張ってきます!
Posted by グレ武者 at 2010年03月27日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら
    コメント(3)