ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
グレ武者
グレ武者
◇九州各地の磯を釣り周る、磯釣り専門。         ◇玉名グレ研のHPの管理人。               ◇磯釣暦>昭和49年から磯を釣り歩き、グレ武者の記録魚で尾長グレ65cm、口太グレ55cm、本石鯛72.5cm、ヒラスズキ95cm、カッポレなどの巨魚やフライFishingで山女魚35cmなど色々と欲張りの釣りをやったが、今は、グレ&石鯛の磯釣りをメインに九州を釣り回っている釣りバカです。         ◇H21.4月 自己新となる夢にまで見た ”ナナマル” の本石72.5cm 6.25kgを手中でき、本石はひと区切り、今後、本石の日本記録と尾長グレの70cmを目標にします。また、そろそろ口白にも挑戦しようかなぁ~と思っています。
グレ武者へmail
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月26日

男女のロクマル

久しぶりに仕留めたぁ~
最近、釣友の磯遊人さん&八重ちゃんにはロクマルが釣れるのに
拙者には、当たりすらない。。。。ぞぉ

今シーズンも諦めていたロクマル
とりあえず
吉田さんと男女群島へ遊びに。。。

釣れたぞぉ~~~  ロクマルちゃん
久しぶりだねぇ~

男女のロクマル


仲尾瀬で釣れましたぁ~ 62cm fishingJJ検量:59.5cm
男女のロクマル



綺麗な尾長でした。。。。

詳しくはグレ武者の釣行記で。。。しばらくお待ちください




男女のロクマル ←クリックしてちょうだい!ニコニコ

にほんブログ村 釣りブログへ ←ついでにクリックしてちょうだい!ニコニコ"




にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(・男女群島)の記事画像
男女群島 尾長グレ編
3年ぶりの男女群島
男女群島
男女群島
凄いのをみっけ
男女群島 vol Ⅰ
同じカテゴリー(・男女群島)の記事
 男女群島 尾長グレ編 (2017-02-22 21:28)
 3年ぶりの男女群島 (2017-02-11 00:36)
 男女群島 (2014-03-18 01:41)
 男女群島 (2014-03-10 21:44)
 凄いのをみっけ (2013-03-24 23:59)
 男女群島 vol Ⅰ (2013-03-24 00:21)

この記事へのコメント
60オーバーおめでとうございま~~す!!
でかいですね~~。 オレも一度でいいので味わってみたいですね~~
Posted by 磯釣師 at 2010年02月26日 19:02
☆磯釣師さん

ありがとうございます。
やっぱロクマルは良い魚型をしています、磯釣師さんも早く体験ください。
くせになりますよぉ~
Posted by グレ武者 at 2010年02月27日 21:12
男女釣行お疲れさまでした~~~♪

62センチデカオナガゲットおめでとうございま~~す♪

やっぱり、60はデカイですね~~~♪

仲尾瀬でしたか~~やりましたね~~~♪
Posted by 磯遊人 at 2010年03月02日 15:51
62cmですか~おめでとうございま~す!!

お孫さんが持つと70オーバーに見えますね

私も男女行きたかった~

予定してたのに2回もダメに…(泣)
Posted by グレチビ at 2010年03月03日 08:38
おめでとうございます♪(^0^)/
甑から男女に変更して、大正解でしたね

男女の尾長もボチボチ終わりかな?と思っていたら、やりましたね♪
Posted by 八重 at 2010年03月03日 14:38
☆磯遊人さん
>62cm。。。。
ありがとうございます、やっと食わせることができました・・・ガッ、ハハハ

久しぶりに釣ったので、本当にうれしかったぁ~
仲尾瀬は周りはデカイ尾長が生息しています、急流での釣りなので難しい釣りでした。



☆グレチビさん
ありがとうございます
やっぱロクマルクラスになると、カッコいいですねぇ~
グレチビさんも早く仕留めてください!



☆八重ちゃん
は~~い大正解でした。
やっぱ男女は面白いですねぇ~

久しぶりのロクマルくらすだったので、チョット。。。ウルウルでした・・・ガッ、ハハハハ

男女尾長はもう終盤ですね、ほかの瀬は尾長は出ませんでした。
終盤は、帆立周辺の磯の急流でしょうねぇ!
Posted by グレ武者 at 2010年03月03日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男女のロクマル
    コメント(6)