ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
グレ武者
グレ武者
◇九州各地の磯を釣り周る、磯釣り専門。         ◇玉名グレ研のHPの管理人。               ◇磯釣暦>昭和49年から磯を釣り歩き、グレ武者の記録魚で尾長グレ65cm、口太グレ55cm、本石鯛72.5cm、ヒラスズキ95cm、カッポレなどの巨魚やフライFishingで山女魚35cmなど色々と欲張りの釣りをやったが、今は、グレ&石鯛の磯釣りをメインに九州を釣り回っている釣りバカです。         ◇H21.4月 自己新となる夢にまで見た ”ナナマル” の本石72.5cm 6.25kgを手中でき、本石はひと区切り、今後、本石の日本記録と尾長グレの70cmを目標にします。また、そろそろ口白にも挑戦しようかなぁ~と思っています。
グレ武者へmail
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月11日

2010 男女群島

磯遊人さん八重ちゃんからお誘いが。。。。
9~10日の日程で男女群島へ釣行してきました

上礁した磯

な。。なぁ。。。なんと
あのサメ瀬

超 超 超ラッキー  ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

サメ瀬の噂は本当だった
一投目からオナガの入れ食い・・・・・ガッ、ハハハハハァァ。。。

2010 男女群島



やっぱ茶グレは綺麗だねぇ~

2010 男女群島






2010 男女群島 ←クリックしてちょうだい!ニコニコ

にほんブログ村 釣りブログへ ←ついでにクリックしてちょうだい!ニコニコ"




にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(・男女群島)の記事画像
男女群島 尾長グレ編
3年ぶりの男女群島
男女群島
男女群島
凄いのをみっけ
男女群島 vol Ⅰ
同じカテゴリー(・男女群島)の記事
 男女群島 尾長グレ編 (2017-02-22 21:28)
 3年ぶりの男女群島 (2017-02-11 00:36)
 男女群島 (2014-03-18 01:41)
 男女群島 (2014-03-10 21:44)
 凄いのをみっけ (2013-03-24 23:59)
 男女群島 vol Ⅰ (2013-03-24 00:21)

この記事へのコメント
以前『男女にヒラスズキは居ますか?』って書き込みさせて頂いた島根在住の平狂と申します。ぼくもその一度目のチャレンジで9日の午後2時発の便で出航しました。降りた場所は中ノ島の辺りで、北西の風でできたサラシに期待しましたが、結果ヒラスズキは姿を見せませんでした。ポーターの方や、色んな方にお話聞くとやはり居ないのかな?という感じですが、絶対とは言い切れないとの事で、『結局のところまだ不明』っていう事が分かったのが、自分の中で収穫でした。まだまだ振ってない場所もあるので最低3回は行ってみるつもりですが。飽きない程度にヒラマサが遊んでくれたり、景色は良いし、ブラックサムソン号に乗れたりと楽しかったです。個人的な書き込み、失礼しました。
Posted by 平狂 at 2010年01月12日 21:46
☆平狂さん
お久しぶりです。
同日(9日)に男女群島へ来てましたか、そのころ私はサメ瀬でオナガを釣っていた頃ですねぇ~~~

ヒラスズキは、居るのかなぁ~
是非、平狂さんの手で仕留めてください!
Posted by グレ武者 at 2010年01月12日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 男女群島
    コメント(2)