ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
グレ武者
グレ武者
◇九州各地の磯を釣り周る、磯釣り専門。         ◇玉名グレ研のHPの管理人。               ◇磯釣暦>昭和49年から磯を釣り歩き、グレ武者の記録魚で尾長グレ65cm、口太グレ55cm、本石鯛72.5cm、ヒラスズキ95cm、カッポレなどの巨魚やフライFishingで山女魚35cmなど色々と欲張りの釣りをやったが、今は、グレ&石鯛の磯釣りをメインに九州を釣り回っている釣りバカです。         ◇H21.4月 自己新となる夢にまで見た ”ナナマル” の本石72.5cm 6.25kgを手中でき、本石はひと区切り、今後、本石の日本記録と尾長グレの70cmを目標にします。また、そろそろ口白にも挑戦しようかなぁ~と思っています。
グレ武者へmail
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月22日

GWは何時も甑

さぁ~~~GW
今週末から恒例の甑島釣行

と言っても今シーズンは、何時もの瀬々の浦ではなく
甑島の最南端 手打の磯
手打と言えば、10年前までイシダイで攻めていた場所だが
最近は、殆ど攻めていない磯場

久しぶりに手打でもと磯遊人さんたちに同行
楽しみだぁ~~

午前中は、イシダイ
午後から、グレ
それから。。。。今回メインに狙うのが
へへへぇ~~~・・・・アオリちゃん

まだ、アオリを掛けたことがないグレ武者さん・・・(/ω\*)ウゥ…
今日、アオリ狙いにと新しく買ってきた
どんなリールが良いのか
全ぇ~然。。分かりませぇ~ん

これよさげだったんで買ってきた
GWは何時も甑


こんなんで良いのかなぁ~?


GWは何時も甑 ←クリックしてちょうだい!ニコニコ

にほんブログ村 釣りブログへ ←ついでにクリックしてちょうだい!ニコニコ"





にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(・甑島)の記事画像
連チャンで5kgオーバー
GFG南九州支部大会
里の石鯛
速報
GFG南九州大会
釣に行きてぇ~~
同じカテゴリー(・甑島)の記事
 連チャンで5kgオーバー (2015-04-26 22:01)
 GFG南九州支部大会 (2014-12-09 00:24)
 里の石鯛 (2014-06-25 22:22)
 速報 (2014-04-25 21:14)
 GFG南九州大会 (2013-11-24 23:32)
 釣に行きてぇ~~ (2012-06-23 23:32)

Posted by グレ武者 at 00:04│Comments(6)・甑島
この記事へのコメント
一足早く、GW投入ですね。
たくさん釣れるとよかですね~
定額給付金が入っても、この不況による家計の補填で、どこかに行こう!という気にもなれませんぜー(-_-)/
Posted by こっちゃん at 2009年04月22日 08:34
やっぱりアオリ狙いますか~~(笑)
八重ちゃんも、アオリが本命みたいですよ~♪
後は天気だけですね~~!?
週末のかけて、悪くなりそうですね!?
Posted by 磯遊人 at 2009年04月22日 16:43
お~~~( ̄0 ̄;)
良よさげなリ~ル♪
私のは、お古のお下がりで・・・
交換しましょ♪、そうしましょ♪
・・・ダメ!!!(~_~;)へへ

デカバンアオリ。。。狙いますよ~~(^0^)
Posted by 八重 at 2009年04月22日 16:56
☆こっちゃん
は~~~い、一足早く GW やってます

定額。。。まだ入ってないよぉ~
釣りのたしにしたいのにぃ!

明日は、山へ芝刈り
明後日から海へ。。。。ですだぁ・・・ガッ、ハハハ
Posted by グレ武者 at 2009年04月22日 18:42
☆磯遊人さん
>八重ちゃんも、アオリが本命みたいですよ~♪
ダァ~~~ハハ
拙者がデカイアオリ~ってならないかなぁ~

>後は天気だけですね~~!?
>週末のかけて、悪くなりそうですね!?
です、です!
心配です、また最近風も強いしねぇ。。。

☆八重ちゃん
良よさげでしょ。。。ねぇ!
これで。。。ばんばんってならないかなぁ~?
交換。。。ガッ、ハハハ
釣れなかったらねぇ~
Posted by グレ武者 at 2009年04月22日 18:48
アオリ狙い私もです・・・(笑)
甑だとすごいのが釣れるのでは?
と期待してます!
いいリール買われましたね
私のリールはこれ以上安いのは無いと
言うぐらいの安もん使ってます…(^^;)
Posted by グレチビ at 2009年04月22日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは何時も甑
    コメント(6)