ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
グレ武者
グレ武者
◇九州各地の磯を釣り周る、磯釣り専門。         ◇玉名グレ研のHPの管理人。               ◇磯釣暦>昭和49年から磯を釣り歩き、グレ武者の記録魚で尾長グレ65cm、口太グレ55cm、本石鯛72.5cm、ヒラスズキ95cm、カッポレなどの巨魚やフライFishingで山女魚35cmなど色々と欲張りの釣りをやったが、今は、グレ&石鯛の磯釣りをメインに九州を釣り回っている釣りバカです。         ◇H21.4月 自己新となる夢にまで見た ”ナナマル” の本石72.5cm 6.25kgを手中でき、本石はひと区切り、今後、本石の日本記録と尾長グレの70cmを目標にします。また、そろそろ口白にも挑戦しようかなぁ~と思っています。
グレ武者へmail
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月06日

男女群島が熱い

流石、男女。。じゃなく
流石、、「磯遊人」の二人

~ロクマルが。。。。。~

グレ武者が最近よく一緒に釣りに行っている。
磯遊人さん八重ちゃん


【改めて紹介】
二人とも
グレをとことん愛する釣り師
ロクマルを狙う釣師


男女群島が熱い


昨年から一緒に男女群島にロクマルを狙って釣行することとなった。
そして、初の男女群島で。。。磯遊人さんが57cm
八重ちゃんは尾長が中々食ってくれない。。。
直ぐに1ケ月後、再度男女へ。。。
磯遊人さんは57cmクラス止まりでやはりロクマルの壁は高い。。。
八重ちゃん、男女群島の洗礼か尾長グレが恥ずかしがっている。。。

男女群島が熱い


誰もが憧れるロクマル
誰もが憧れる男女群島


でも、10回男女群島へ行ってもロクマルに会えない釣師は沢山知っている。
これが現実

そんな中。。。。
八重ちゃんがやってくれたのが晩秋の鶴見崎・大島
ジャスト50cmの尾長グレを仕留めた

自然にロクマル狙いに拍車がかかる
新年を向かえ
天気予報と睨めっこ

そこへ、ベストコンディションの17日~18日
そのときが来た。。。。
          。。。。。
           。。。。。


そして、僅か3回目の男女群島の。。。

1月18日(この日はグレ武者の誕生日。。。関係無いか。。ガッ、ハハぁ)

磯遊人さんが見事にやってのけた記録魚

なんと67cmの尾長

グレ武者の記録65cmをあっさりと抜き去っていった


当然、それだけではない

それに続け。。。。と

2月3日に八重ちゃんが63cmの巨長グレを仕留めた。


それを簡単にやってのけるのが。。。

いやぁ~~決して簡単ではない

それを簡単そうにやってのける この二人

流石だぁ。。。。


その尾長写真が

これだ。。。。

男女群島が熱い


男女群島が熱い



おめでとう
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆☆*:;;;:*

よかった、よかった
本当に良かったぁ。。。。。




磯遊人さんたちの釣法
男女群島に
新たな時代がやって来た




男女群島が熱い ←クリックしてちょうだい!ニコニコ

にほんブログ村 釣りブログへ ←ついでにクリックしてちょうだい!ニコニコ"




にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(・男女群島)の記事画像
男女群島 尾長グレ編
3年ぶりの男女群島
男女群島
男女群島
凄いのをみっけ
男女群島 vol Ⅰ
同じカテゴリー(・男女群島)の記事
 男女群島 尾長グレ編 (2017-02-22 21:28)
 3年ぶりの男女群島 (2017-02-11 00:36)
 男女群島 (2014-03-18 01:41)
 男女群島 (2014-03-10 21:44)
 凄いのをみっけ (2013-03-24 23:59)
 男女群島 vol Ⅰ (2013-03-24 00:21)

この記事へのコメント
ほ~んと、お二人とも、いい笑顔してますよね~~。

ワタシモコ~ンナ(^-^)シテミタイデス。
Posted by 七宝 at 2009年02月08日 08:05
お二人ともいい笑顔ですね~!

男女は何度行っても60オーバーが

釣れない人も居るって私も聞きますが

磯遊人さんと八重さんはすばらしい腕と

凄い強運をお持ちだからできたんでしょうね

私も早く60オーバー釣りたい・・・。
Posted by グレチビ at 2009年02月08日 09:20
☆七宝さん
でしょ~
2人は、どこへ行っても良く釣りますよぉ。。。


☆グレチビさん
本来60オーバーは中々釣れないのですが、この2人には関係ないみたいです。
Posted by グレ武者 at 2009年02月09日 20:58
磯遊人さんと八重ちゃんすごいですよねー。
私もそのうち男女にチャレンジしたいと思います。
Posted by てん at 2009年02月10日 07:41
☆てんさん
どーも!

男女群島へ。。。。そのうちにチャレンジ!
楽しいところですよぇ~
Posted by グレ武者 at 2009年02月10日 23:59
こちらの怒涛の突進を求めては、すすんでいたんですね~(笑)
てっきりヤフーの方がお休みだったんで、こちらもお休みかと思い、今までひらかなかったので知りませんでした(汗)
ここまで書いていただけると、なんか、コッパずかしいです♪
60釣れたのはホントグレ武者さんと知り合えたおかげと感謝してます♪(感謝)
Posted by 磯遊人 at 2009年02月25日 03:29
☆磯遊人さん
>怒涛の突進を求めては、すすんでいたんですね~(笑)

です、です!

こっちをよろしくです!
Posted by グレ武者 at 2009年03月03日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男女群島が熱い
    コメント(7)