ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
グレ武者
グレ武者
◇九州各地の磯を釣り周る、磯釣り専門。         ◇玉名グレ研のHPの管理人。               ◇磯釣暦>昭和49年から磯を釣り歩き、グレ武者の記録魚で尾長グレ65cm、口太グレ55cm、本石鯛72.5cm、ヒラスズキ95cm、カッポレなどの巨魚やフライFishingで山女魚35cmなど色々と欲張りの釣りをやったが、今は、グレ&石鯛の磯釣りをメインに九州を釣り回っている釣りバカです。         ◇H21.4月 自己新となる夢にまで見た ”ナナマル” の本石72.5cm 6.25kgを手中でき、本石はひと区切り、今後、本石の日本記録と尾長グレの70cmを目標にします。また、そろそろ口白にも挑戦しようかなぁ~と思っています。
グレ武者へmail
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年02月25日

GFG総会and男女群島

今日は「GFG九州地区の総会」で北九州行き。
いつもなら、高速を車でぶっ飛ばして行っていたが、今日はJRで行くことにした。

片道2時間ジャストの道程。
丁度、1時間で博多駅だダウン

GFG総会and男女群島

総会の会場となるところは戸畑駅の直ぐ近く。
このスペースワールドが見えてくると到着だダウン

GFG総会and男女群島

総会は13:00~
年に一度の総会、九州各地から顔見知りの方々が勢ぞろい。
総会の最後は、お楽しみ抽選会、グレ武者は今まで一度も当たったこと無い、くじに弱い。
いずれにしろ、最後の賞品まであっという間にやってきた。
最後の賞品は、がまの竿ケース、最後のくじ番号は・・・・30番
             30番30番~~~

    なっ、なんですと~~~~~グレ武者の番号は・・・30番じゃ
    あっ、当たったぁ~~  (嬉)
今回は、JRだったので、事務局に郵送をお願いし、帰路に着く。

総会が終わって。。。
戸畑駅から見える若戸大橋、このつり橋は当時、日本一のつり橋って言ってたと思う、グレ武者が初めての修学旅行、小学生4年じゃったかなぁ?
そのときの一泊の修学旅行が、若戸大橋だった。ダウン
GFG総会and男女群島

ところで、今日から玉名グレ研のメンバーは男女群島へ釣行している。
きっと60cmオーバーを仕留めて来るだろう!
グレ武者も釣行予定だったのだが、GFGの総会が一週間延びたのでグレ武者は行けず・・・残念!

【シケシラズ】
シケシラズは、クロキ島の南東に位置し、名前のように季節風に強い磯。
グレはもちろんで、石鯛・アラも良い。
グレは、引き潮が良い、40m左沖に沈み瀬がある、そこからグレよ寄せて釣る、ときには数釣りもある、人気の磯ダウン

GFG総会and男女群島



GFG総会and男女群島 ←クリックしてちょうだい!ニコニコ




にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(・なんもかんも)の記事画像
2018年の釣果
2016年を振返って
激震 熊本地震
謹賀新年
2014年を振返って
2013 思い出
同じカテゴリー(・なんもかんも)の記事
 2018年の釣果 (2018-12-31 23:58)
 2016年を振返って (2016-12-30 23:54)
 激震 熊本地震 (2016-06-24 21:58)
 謹賀新年 (2015-01-01 00:01)
 2014年を振返って (2014-12-31 12:33)
 2013 思い出 (2013-12-27 22:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GFG総会and男女群島
    コメント(0)