ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
グレ武者
グレ武者
◇九州各地の磯を釣り周る、磯釣り専門。         ◇玉名グレ研のHPの管理人。               ◇磯釣暦>昭和49年から磯を釣り歩き、グレ武者の記録魚で尾長グレ65cm、口太グレ55cm、本石鯛72.5cm、ヒラスズキ95cm、カッポレなどの巨魚やフライFishingで山女魚35cmなど色々と欲張りの釣りをやったが、今は、グレ&石鯛の磯釣りをメインに九州を釣り回っている釣りバカです。         ◇H21.4月 自己新となる夢にまで見た ”ナナマル” の本石72.5cm 6.25kgを手中でき、本石はひと区切り、今後、本石の日本記録と尾長グレの70cmを目標にします。また、そろそろ口白にも挑戦しようかなぁ~と思っています。
グレ武者へmail
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年03月18日

男女群島

速報

3/17 男女群島で尾長グレ狙い、上赤で夜釣りをし帰って来ました
無風&ベタナギそして綺麗なお月さんで最高でした

男女群島


とりあえず、尾長グレは15尾仕留めましたが54cmが最大で小ぶりでした

何時見ても茶グレは綺麗ですねぇ~

男女群島



詳しくは後ほどupします






にほんブログ村 釣りブログへ
同じカテゴリー(・男女群島)の記事画像
男女群島 尾長グレ編
3年ぶりの男女群島
男女群島
凄いのをみっけ
男女群島 vol Ⅰ
男女群島
同じカテゴリー(・男女群島)の記事
 男女群島 尾長グレ編 (2017-02-22 21:28)
 3年ぶりの男女群島 (2017-02-11 00:36)
 男女群島 (2014-03-10 21:44)
 凄いのをみっけ (2013-03-24 23:59)
 男女群島 vol Ⅰ (2013-03-24 00:21)
 男女群島の石鯛 (2013-03-20 16:32)

この記事へのコメント
男女日帰り釣行!お疲れさまでした(^^) 天気にも恵まれ、良い釣りをされてますね。 羨ましい(≧∇≦)

しかし、茶グレはカッコイイですね〜 久しぶりにみました!
Posted by 磯初心者^_^ at 2014年03月18日 17:06
夜つり。。ベタナギ最高!

ちっちゃかったけどやっぱ茶グレは・・格が違いますねぇ~
Posted by グレ武者グレ武者 at 2014年03月18日 21:24
いや~茶グレ良いですね~
しかも毎回デカオナガゲット!
流石です。。。住む世界が違いますね!

17日はベタナギでしたか~!?
行けばよかったかな?

大変手間取りましたがブログupできました。
BG名。。。「アルトロ」の海釣り。。。です

是非、ご指南ください
Posted by アルトロ at 2014年03月19日 21:59
お疲れ様でした~~~~♪
有田の奥は乗ってたみたいですが・・・
重箱に行かずに上赤に乗られたんですね~~♪
それにしても前日に仲間5人で苦戦したんですが・・・
グレ武者さん流石の一言です♪お見事です♪
上野さん達はいかほど釣れたんですか???(笑)
Posted by 礒遊人 at 2014年03月21日 03:44
アルトロさん
17日の午前までは凪でしたねぇ~
blog早速眺めに行きます
Posted by グレ武者グレ武者 at 2014年03月21日 11:46
有田奥で竿だししたかったのですが、磯遊人さんが竿出すとどの磯も爆釣するので、次の日から人気磯になってしまいますねぇ~。。。。。(嬉悲)

上赤は、食いが渋過ぎでしたよぉ~ 道糸にも辺りが有りませんでした、居食い状態で今までで一番難しい釣りでした
今回は、餌が取られる棚探しが難しかったですねぇ~ 棚が分かればその棚で誘って食わせて、やっと54cmまでを15尾でした、しかも掛けても食いが浅くハリはずれの連続、3尾掛けて2尾はハリはずれ。。。でした。
上野さんたちも同様な釣りで7枚ずつ仕留めました、でも型が50cmまででしたねぇ
隣の磯で竿だしされていた方々は、やっぱり0尾でしたね
難しい夜釣り」でした
Posted by グレ武者グレ武者 at 2014年03月21日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男女群島
    コメント(6)